スマートフォン版はこちら

原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡鞍手町の病院、「原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1313
住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
電話番号 0949-43-2030
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鞍手クリニック 福岡県鞍手郡鞍手町大字古門1042-1
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
木原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3660-1
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1
梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
鞍手診療所 福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋739-1


おすすめ病院の口コミ

  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • ふなむしさん
    福岡大学病院 口コミ
    福岡大学病院は、福岡市内でも数件しかない大学病院ということもあり、あらゆる専門医がそろっていて安心できる。医者の卵たちに医術を教える教授たちがそろっているから診察には納得できるし、大学病院の特徴の最先端の設備もそろっているので詳しく調べてくれる。もともと交通アクセスのよい福岡だが、病院前には地下鉄の駅もあるので、私が入院したときにはお見舞いに来た人たちも、便利だねと口々に言っていた。小さい病院を回るより最初から大学病院に行ったほうが手っ取り早いのも事実。だって街中の病院で検査しても分からないときは、結局ここに来ることになるのですから。
  • りここさん
    もとこクリニック祇園・内科 口コミ
    咳が止まらずに近くの病院を探して呼吸器科もあるもとこクリニック祇園・内科に行きました。待合室は落ち着いていてゆったりしています。
    看護師さんがマスクやお水などをくれ心配りもよいところです。
    先生ははきはきと話す方で結果は咳ぜんそくではないかということでお薬を処方してもらい症状はおさまりました。ビルの1階に新しく綺麗な薬局ができたようです。電話していきましたが他の患者さんもいましたので10分程度ですが待ちました。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    院内はとても綺麗で清潔です。
    二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。
    二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原医院の口コミ詳細ページ上部へ